ロストプラネット2

2012年10月30日

買ったものとか

暗くなるのが早くなってきましたね。

寒くもなってきたし、そろそろインドアのシーズンですね。



と言う訳でシュアファイアのレプリカ(M600タイプ)と、M6タイプのレーザーとフラッシュライトが一緒になってるやつを買いました!
買ったものとか





早速付けてみました。
買ったものとか買ったものとか




うん、いい感じ?

ちなみにこのライト、M600タイプが160ルーメンでM6タイプが100ルーメン以上と、本物には劣りますがレプリカにしてはなかなか強力で、2つとも5~6,000円ぐらいで買えると思います。

とても財布に優しいですw

実際に照らしてみました↓
買ったものとか





レーザーだけ↓
買ったものとか暗い所





買ったものとか明るい所





レーザー&ライト↓
買ったものとか





M600の方は撮り忘れてました(´・ω・`)サーセン



とりあえず、両方とも買って良かったと思ってます。いい買い物しました。



今はレプリカ使ってますが、そのうちお金に余裕ができれば本物も使ってみたいな~なんて思ってます。



てか電池買いすぎた(゜д゜)






Posted by スルメ  at 21:03 │Comments(2)日記
この記事へのコメント
おぉ!
良い買い物したぢゃないか(*´∀`)
Posted by たけ@三代目部長♪ at 2012年10月30日 21:07
画像もっかい見たい~f(^_^;
Posted by がり@企画担当 at 2012年10月31日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。